居酒屋一休のビール祭りとサラリーマン茶番

(2017-01-12)
先日の記事で書いたように、一休のビール祭り。

本日行ってまいりました。

飲んだ飲んだ、といっても5杯くらいだけど。

全然食の同僚を誘って飲んできました。

向こうは意外にペースが遅く、僕と同じくらいの量を飲んでいた。

それでも二人で2,000円少々。
さすがビール祭り。

帰りがけにレジの前で、いや、ここは俺が払うから、と先輩が言ってきかず、
いやいや、僕も払いますよ。
としばらく押し問答、まさにサラリーマン茶番を演じてしまった。

結局先輩が全部払ってくれました。
ありがとうございます・

しかし酒を飲むとほんと酔っ払うようになったな。

しばらく控えます。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

招き猫さん飲みに行くときは自転車ですか?

私もなるべく自転車使おうと思うのですが冬は寒いからなぁ
あと風が強いとめげますね。

Re: No title

>pinさん
飲むときは基本乗らないですね、飲酒運転になってしまうので。
自転車も厳密にいえばルール違反なんですよ。
冬用にふかふかの毛皮の帽子を持ってます。手袋はスキー用のをすれば全く寒くないですよ。お勧めです。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク