一休のビール祭り1月は10,11,12の3日間

(2017-01-06)
ikkyu50yenbeer201701.png

居酒屋一休のビール祭り、1月に開催するようです。

前回の記事はこちら

前回まではトップページに大々的にバナーを貼ってたと思うんだけど、今回の告知はひっそり。
自分では気づかず、緑熊さんに教えてもらいました。

今回も1日くらいはいこうかな。

毎回書いてますが、つまみはかなり高めになっているので一品だけ頼んで、あとはひたすらビールを飲む、という人なら十分モトは取れます。

ビール好きの方はどうぞ。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

う~む、呑めない‥

私の周りにも酒好き或いはそういう場が好きな連中は年末年始毎日の様に呑んでいる様ですが、こちら年明けてから今もノンアルコール状態です。
私の場合、御存じの様に基本アルコール弱いですので、基本自分から進んでそういう場にも行かないんですよね。
特に「参加すると精神的にキツい~」のを本能的に察知した飲み会は、何度か検討した上で結局は不参加を決め込んでいます。(汗)
昔はそういうのを事前に分かっていても参加していたものでしたが、完全に死に金でした。(泣)
呑めない上に居心地悪いわ、後味悪いわ‥で最悪パターン。(泣)

多分、今後も呑める様になる事はないだろうから、その分をリタイア資金の一部に回しているんだと無理やり思う様にしときます。




Re: う~む、呑めない‥

>リトルドッグさん
僕も多くは飲めないので似たような感じですね。
だいたい割り勘負けしますしね。
相手が楽しい人なら全然問題ないですけど、楽しくなかったら本当に意味ないですね。

No title

こんなキャンペーンする店は好きです、応援したいねえ。損して得を取って欲しい。

No title

や・安い!!
行きたい。

けど、近くにない。
一番近くても、歩いて1時間近くかかりそう。

ビールも飲んでもせいぜい2杯が限度。

混むだろうし、我慢しよう^^

家で、350ml89円の、第三のビール飲みます。
ビールに比べると不味いんだよね><

Re: No title

>たんちんさん
実際どのくらい利益あるんでしょうか。
つまみを頼むとかなり高くなるはずなのでそこ狙いなのかな。

Re: No title

>いろいろでセカンドライフさん
1-2杯では元は取れないですね。
第三のビールは不味いうえに悪酔いしますよね。僕はビールしか飲まないようにしてます。

ありがとうございます。

招き猫の右手さんは行かれるのですか?
私は12日13日と連続で新年会が入っていて今回は難しいですね。
 次回も行かれるのでしたらその時はご一緒させて下さい。祭りの日ではないですが、調○の店はたまに行きます。

Re: ありがとうございます。

>builded birdさん
ああ、11日にどうかな、と思っていたんですけど、今回は厳しいですか。
ではまたの機会に。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク