甲子園ボウル2016を現地観戦

(2016-12-18)
今日は甲子園球場まで出かけてきました。

去年に続いて2年連続の現地。

今年はブログコメントをいただいていたKJさんからチケットをいただき、無料で観戦することができました。
KJさん、ありがとうございます。

もう一人ぶんあるということで、こちらもブログコメントをいただくリトルドッグさんと一緒にゴール裏から観戦。

試合は関学がやはり地力が上でした。
ラインのプレッシャーが強いので、早稲田は関東リーグのようには時間をもらえない。
スプレッドオフェンスも時間が余りにないと組み立てられないな。インテンショナルグラウンディングも取られるようになった。
投げ急ぎも目立つようになるので結局3INT。

奇策込みでなんとか前半まではついていったが、後半完全に崩れましたね。

用意していたスペシャルプレイが不発であそこで出すのかなあと。

天気はよく、肌寒い中ではあったものの気持ちよく観戦できました。

また来年も来たい。

試合前にKJさん、リトルドッグさんと話したけど、あのゆったりと雑談をできる時間がいいね。
KJさんはかなりアメフトを見まくっているようで、うらやましい。

僕も来年はアメリカに行きたいな。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

私も、もう少しアメフト知識あれば、、とも思いましたが、それでも分からないなりに楽しめましたよ。
然し、寒かったですね。

解散後に競馬結果を見てガッカリ‥(泣)
同僚の足元には及びませんが、私もJRAにそれなりに寄付していますなァ~(汗)
次は3日間開催、見るだけの日も必要ですかな。

では、またお会いしましょう。



Re: お疲れさまです。

>リトルドッグさん
お疲れ様です。
寒いなか楽しく試合を見ることができました。
競馬は、、、当たりませんねえ。

No title

管理人さん、リトルドッグさん
今日はお疲れさまでした。上空の風は強かったようで、だんだん冷えてきましたね。
来年は会社をクビになっていなければ、スタンプラリーでチケットを入手してきます。
期待せずにお待ちください。

またよろしくお願いします。失礼しました。

Re: No title

>KJさん
ゴール裏のところは日差しが入らなかったので、あの天気でも案外寒かったです。
防寒の帽子を持っていって正解でした。
次回はフットボール観戦もいいし、普通にお茶でも飲みながらだらだら話すのもいいですね。
是非またお会いしましょう。

No title

おはようございます。

今朝の関西スポーツ新聞は、有馬ウィークのため一面はすべて有馬情報。
そんな中、スポニチとサンスポは裏一面カラー+別ページにも小記事と
関西らしい紙面となっております。

朝からつまらない情報で失礼しました。

Re: No title

>KJさん
紙面の多さがそれだけ関心の大きさということで、層の暑さとかにもつながるのでしょう。
関東はアメフトに興味があまり無いように感じます。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク