楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型を一部売却しました

(2016-12-09)
なんでこんな高コストアクティブ投信を買ってしまったのか、今となっては分からないけど、そこそこ持ってます。

米国リートに投資してさらにブラジルレアルに賭けるというよくわからない商品ですw
よくわからないのによく買ったな、2014年のなんでも上がる相場での衝動買いとしか思えない。

先々月から3か月ほどかけて一部売却しました。
この間、REIT指数がぐんぐん上がってきたのでちょっと早まった気もしますが、トータルリターンは出ているのでまあ良しとします。

残りも今年中に売ってしまおうかな。


スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長期投資以外の売れるもんは売りたいです、いつ崩れるか心配で。トランプが大統領になるまで塩漬けをある程度売りたい。

Re: No title

>たんちんさん
投資の年末大掃除が進みますね。
すっきりした状態で年越ししたいです。

No title

こんにちは。
たしかに招き猫の右手さんらしくないですね。節約に反します。

Re: No title

>ビックマック大好きさん
結果的にはプラスで終わってるのでいいものの、こういう衝動買いは良くないですね。
今はこれと決めた商品だけに絞ってインデックス的に買っているので安心しています。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク