アメフト東日本代表校決定戦を観戦

(2016-12-05)
昨日もちらと書いたが、
日曜はアミノバイタルフィールドまでいって、アメフト関東大学の代表校決定戦を観に行ってた。

ただし、この試合はオマケというか、ついでというか、
関東リーグの中で早稲田慶応法政の3校が並んで得失点差で早稲田の優勝。
この時点でほぼ決まりなんだよね。

東日本代表校決定戦は東北との試合になるので実力差がありすぎ。

この試合も 早稲田47-2東北

ということで圧倒的な差になってしまった。

東北は、早稲田のスナップミスからエンドゾーンで確保したところを抑えてのセイフティの2点のみ。
実質的に完封試合だった。
エースのQB12番は早々に後半から控えの10番に交代してたし。

ラインの力が違いすぎるのか、ランも通るし、パスも2-3秒は余裕を持ってなげていてプロテクションも早大が完璧。
逆に相手にはQBサックを複数回決めてた。ラッシュは2-3枚で余裕。
オフェンスはスプレッドが多く、パスを多用する、これは関西相手には必要でしょう、どう考えてもラインの力は違うだろうから。
12番も10番も両方左利きなのは珍しいと思った。
早大の不安はキッカーで、FG失敗とPATまで二回も失敗してたので次の甲子園ボウルでは不安材料でしょう。

事実上関東リーグを勝ち上がれば代表校になる感じだね。

じゃ、甲子園ボウルも現地に観にいく予定なので。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうなると東日本も来年から関東2位の敗者復活方式したほうがw

早稲田の試合は観たことないので甲子園ボウルがどうなるかわかりませんが
キッキングゲームでは今年も西有利になりそうですね
今年の関学のキッカーもそれほどいいわけでありませんが

No title

大変ご無沙汰してしまいすみません。

ご存知かと思いますが西日本代表決定戦は下記で視聴できます。
http://rtvsports.jp/wjb
リーグ戦の対戦もアーカイブにありますので、お暇があればご覧ください。
代表決定戦のほうがめちゃくちゃ面白く、リーグ戦は先に観ないと
同一対戦カードとは思えない試合ぶりですw

現地観戦しましたので、以前の連絡通りメンバー表スタンプラリー?!で
甲子園ボウルのチケットを引き替えてきました。
「外野自由席」でレフト・ライトとも使用できます。

ご希望でしたらご連絡ください。もちろん「不要」でもかまいせんよ。
余計な費用はかかっていませんので。
失礼しました。

Re: No title

>retire2kさん
そのほうがいいですね、全く話にならないワンサイドでした。
甲子園ボウルも行く予定にしてます。関学は強そうです。

Re: No title

>KJさん
ども、お久しぶりです。
リンクありがとうございます、後でチェックします。
チケット、もちろん希望します!ありがとうございます!
ただ、先日メールをお送りしたのですが、届いているかどうか、お返事がないので不安なのですが、
一度空メールでもいいのでご返信願えませんか。
一緒に観戦しましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>KJ様
ありがとうございます!
では、確認してお返事いたします。

No title

お疲れさまです。

甲子園ボウル当日の12/18(日)は
東海道新幹線の浜松付近で不発弾移送のため
一部遅れが発生する見込みです。

もし当日往復新幹線をご利用の際は、
東京方面からの「行き」の時間帯にご注意ください。
早朝なら問題なさそうで、帰りの時間帯には
回復済みらしいです。

http://traininfo.jr-central.co.jp/sep/pc/information1.html

Re: No title

>KJ様
情報ありがとうございます!
前日から関西入りしているので大丈夫です。
東京に帰るのも月曜の予定にしてます。

No title

余計なお世話で失礼しました。

今のところTWCの15日間天気予報では「降水確率20%」ですので、
防寒対策だけ必要となりそうです。

朝9:00過ぎから中学のタッチフットを開催していますが、
甲子園ボウルは「再入場不可」だったと思いますので、
試合前はレフト後方のららぽーとか駅前のイオンで「避寒」したほうが
いいかもしれません。

失礼しました。

Re: No title

>KJさん
いえいえ、とんでもございません。

再入場不可ですか、ということはチケットの受け渡しのためには私も早めにいったほうがいいわけですよね。
お時間あわせますのでご指定ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>KJ様
了解しました、その線でいきたいと思います。
詳細はここではアレなのでまたメールにて送ります。
なお、チケットは二枚いただけると助かります、知り合いに声をかけまして来る見込みになっておりますので。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク