FC2アクセス解析、2016年11月の結果

(2016-12-02)
FC2access20161201.png

11月の結果は
ユニークアクセスが13,089(前月比プラス1,120)
トータルアクセスが37,762(前月比プラス699)

トータルアクセスは2%弱の伸びで若干の回復、4万復帰はまだ少し。
ただし、、ユニークアクセスがなんと1千件以上増えた、それだけ新しい人が増えたのか。
もちろん最高記録。
もしかしてこれが雑誌掲載効果なのか。
トータルアクセスよりユニークアクセスの伸びが大きいなんて初めてだな。
最近アドセンスが好調なのもこのせいなのかも。

1日あたりアクセスは1,259とまずまず。
11月は毎日1千件以上のアクセスがあった、定期更新の効果かな。

キーワード上位では「キャベツ高い」ってのがあった。
ほんとに高いよ、なんとかならんかね。

では、12月もこのブログをよろしくお願いします。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事が楽しいからファンが増えてるんでしょう、それからも楽しみにしてまっせz

Re: No title

>たんちんさん
そうだといいですね、ファン拡大。
僕もそちらのブログにちょくちょくお邪魔しますよ。

No title

うらやましいアクセス数です。
面白い記事が多いからだと思います。

Re: No title

>ビックマック大好きさん
長く続けた結果もあるでしょう。2-3年、毎日更新している人なら大体これくらい行くようです。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク