各種統計(体重・SBIポイント・忍者ポイント)2016年11月

(2016-12-03)
2016年11月締めの個人的統計
いやー、2016年もあと1か月で終わりですねえ。

・体重
weight20161201.png
リタイア後から体重を量り始めて1年以上たっているので大分横長グラフになってきました。
先月は少し戻り基調になります、49kg台は脱してようやく50kg台に戻りました。
夜食はあまり食べなくなったのだが減りもしてないので無理に食べることもないのだな。
12月は忘年会的に暴飲暴食が増えると思うのでまた少し増えるのではと思っています、良い増え方じゃないけどね。。
雑誌ビッグトゥモロウに載った後ろ姿で分かると思うが僕はかなりのガリガリであります。

・SBIポイント
SBIpoint20161201.png
完全に横ばい安定。先月も1,900ポイント少々もらった。毎月2千弱である。
ただし円安による株価などの急劇な戻りにより、保有投信の残高が増えているので12月はもうちょっと多めにもらえるかも。
Tポイントに交換してウエルシアでどれだけ使えるか、いつも苦労している。

・忍者ポイント
ninjapoint20161201.png
こちらは反落しました。200ポイント台、つまり100円程度しか稼げてないです。
それでも無いよりはマシ。
アドセンスのほうは絶好調なんだけどね。
アドセンスは細かく収益を書くと規約に引っかかりそうなので書かないようにしてます。

12月はどうなるのか。
やはり体重に増えて欲しい。
今欲しいのはカネでもポイントでもなく、体重。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アドセンは監視してるんですね、ちょっと気持ち悪いけど凄い。アドセンにゴマすると得点くれたらいいのになあ。

Re: No title

>たんちんさん
誰がどういう風に監視してるかは分からないんですが、下手に規約に抵触するようなことは書かないようにします。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク