にゃーん麺を食べた

(2016-11-12)
奥さんが「にゃーん麺」なるものを買ってきた

これ
IMG_20161112_221255.jpg

にゃんだ、これは・・・
一袋260円もしたんだって。

フェリシモの会というところがキリンラーメンというメーカーに作ってもらった品物らしい。
詳しくはこちら

袋を開けたらこういう感じ
IMG_20161112_221425.jpg

にゃんと、、、普通ではないか、、、
ただのフライ麺だ。

作ってみた
IMG_20161112_222521.jpg

う、うーーん、、、かつお出汁スープとはこういう感じの色なのか。

食べてみると、、、
にゃんとも言えません・・・

だがしかし、こちらは売り上げの一部が猫関連に寄付されるのだそうです。

まあ、それだけの商品ですな、完全にネタ商品です。

にゃーん。。。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタとしては十分ですね。
よく見つけましたね^^

見た目はほんと素ですね。

Re: No title

>ゼロさん
奥さんが見つけて買ってきてくれました。
ただ味のほうは・・・

こここれは!

なんだかパッケージに中国感が満載・・・国内産なのに(笑)
260円とはびっくり!

Re: こここれは!

>みぞれさん
そういえば赤と黄色で中国っぽいですね。
値段はボッタクリですが、寄付と思えば・・・

No title

昨夜の夜食がこんな感じでした;せめて玉ねぎを加えればよかった。

>にゃーん麺
ネーミングからしてウケを狙ってますね。猫好きを狙った商品!?パッケージが微妙。

>260円>フェリシモ>キリン
どれもうさん臭くて、買う人がいるんかなという感じです。

>かつお出汁スープ
猫用ラーメンと謳ったら面白かったんでしょうけど、猫舌だから無理かな。

Re: No title

>masaさん
ウケ狙いと寄付狙いの商品ですね。
味は正直言ってちょっと・・・
猫さんはかなり冷まさないとダメでしょうね、猫用ならあと塩分を無くさないとダメでしょうね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク