今日もオフ会してきました

(2016-11-06)
昨日の競馬場オフ会に引き続き、
今日もオフ会してきた。

今回は僕とsnufkinさんとnamake_taioさんの3人
開始は15:00過ぎ。

最初喫茶店に行こうと思ったらお目あての店が一杯で入れず。
日曜の都心ってこうなんだな。

しょうがないので彷徨い始めたらHUBがあってここにすることにした。
ハッピーアワーで半額ドリンク。
ジャンボサイズのでも300円いかないくらい。

基本的に飲み屋なので昼の15:00過ぎはまだまだ空いてた。
意外と使えるかもなー。

ただ夕方になるにつれて飲み客が入ってきてうるさくなった。

3人ともいい感じでテンション低かった。
ゆったりと時間を過ごしてきた。
共通しているのは3人とも高齢までバリバリ働くのなんてゴメンだってことだな。
労働は適当適度にやって、さっさとセミリタイアしたい、あるいはした人達。

2時間ほど話してから解散して、僕は駅前のチケットショップへ。
そこで先日もらったQUOカード5千円を売ってきた。
4,800円で売れたよ、こんなものかな。
コンビニで買い物することがないので割り引かれるのは痛いが現金に換えてしまったほうがいいと思って。

帰ってご飯作って食べてまたゆっくり。

明日からまたバイトだ。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のブログに沢山のコメントを下さり、感謝します。
なんとなく、勝手にですが相通じるものがあると感じます。
またブログに遊びに来ますね^^
今後とも宜しくお願い致します!

No title

オフ会頻繁ですね~。
私もやりたくなっちゃいますが、やっぱり東京の方がブロガーは多そうだな。

Re: No title

>さくらさん
いつでも来てください。
よろしくお願いします。

Re: No title

>クロスパールさん
東京は人数は多いですね。そこは困らないところでもありますが、それゆえ電車などが異常に混むので悪いところでもあります。

No title

クオカード結構な換金率ですねえ、使わんのあるから替えに行きますわ。これも大阪なら率が悪そうですけどね。

Re: No title

>たんちんさん
QUOカード、そう変わらないんじゃないですかね。
いずれにしても使わないなら現金化したほうがいいですね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク