競馬場でオフ会

(2016-11-05)
今日はブログ仲間のゼロさんと東京競馬場で会ってきました。

昨年同様、競馬はそっちのけでただただ雑談をしているだけの集まりになりました。

天気も良く外で会話するのは気持ちがいいです。

こちらはリタイアして1年がたち、すっかり落ち着いてしまいました。

ゼロさんは転職したばかりでまだまだ働くそうです。

と言いつつ僕もバイトなど初めてしまったわけですが。

1年に1-2回は競馬場で会うことになりそうです。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

定期的に会える仲間がいるっていいですよね!

No title

東京は人が多いしから気の合う人もたくさんいてる気がしますが、嫌な奴も、花の東京憧れるなあ。
同じ趣味なら話は一層とはずみますやん。

Re: No title

>クロスパールさん
定期的に会える人が増えました。

Re: No title

>たんちんさん
人が多すぎますけどね。この半分くらいでいい。
話はいくらでもできそうでしたね。

No title

昨日はありがとうございました。
雑談中心なんで競馬場にこだわることは
ないかもしれませんねえ。
まあ混んでなければ都心よりはよさそうな場所では
ありますね。
またお会いしましょう。

Re: No title

>ゼロさん
そうですね、雑談であれば競馬場以外でもいいですね。
逆に競馬に絡めるなら、例の勝負からみで、最後の有馬記念あたりでウインズかどこかで見てからお茶でも飲むってのもいいかもしれません。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク