各種統計(体重・SBIポイント・忍者ポイント)2016年10月

(2016-11-03)
2016年10月締めの個人的統計

・体重
weight201611012.png

最近夜食を食べなくなったせいか、順調に体重が落ちてきている。落ちちゃまずいんだけど。。。
また49kd台をマークするようになってきた。
かといって無理に夜食を食べても体に悪いし、もう体重を増やすのは諦めぎみ。
むしろこのままどこまで落ちるのか試してみよう。
今月からバイトをがっつり入れるのでまたどんどん痩せるかもね。もう45kd台くらいが見えてきた?

・SBIポイント
SBIpoint20161101.png
ほとんど変わらず。REITが下がっているのしSBIでの保有はREITが多いから下がるのはしょうがない。
SBIポイントはTポイントに交換しているが、使い切れていないので下がっても別にいい。

・忍者ポイント
ninjapoint20161101.png
ちょっと回復した。
アドセンスを導入してから脇に追いやったとはいえ、もうちょっと頑張ってほしいな。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アドセンス収益を忍者が邪魔をしているような気がしたので今は忍者は外しています。数か月様子を見る予定です。

まずはアドセンスで1万目指したいです。

Re: No title

>クロスパールさん
ああ、それはあるかもしれませんねえ。忍者が伸びるということは、それだけアドセンスは割りを食ってる可能性ありますね。

No title

10代の頃49kgでした、Gパン25インチとか。
20代でゴルフにハマってた時が53kg位、この頃一番体が軽かったです。
30代後半から(酒量が増えたせいか)ハラが出だして、40超えてからは60kg近辺です。もう少し絞りたい。
Maxは休職してた時に67kgとか。ここまでいくと立って靴下履けないし、足を組みにくくなりましたねw

Re: No title

>sakurastarkingさん
コメントありがとうございます。
少しずつ増えていってるんですね、うらやましい。
僕は一番増えていたときでも59kgだったかな。60kgにはいったことがないです。
なんとか増やせないものか苦労してます。。。

No title

僕が体重100㌔近くあった時には、ラーメン、お好み焼き、お米のオンパレードでしたね!
中華系の惣菜もまぁまぁ太ります!笑

Re: No title

>ナオキさん
炭水化物は太るはずなんですよねえ。
僕はそれらをいくら食べても太りません。。。
しかし100kgはちょっとありすぎですねえ。

No title

あんまり太らない太らない言ってると痩せたい人に呪われますよw
世の中痩せたい人の方が圧倒的に多いんですから。

Re: No title

>さいもんさん
痩せたい人の脂肪をもらえるならもらいたいぐらいですね。

No title

私も同じくらいの体重です。
夏は一時期48kg台まで行き、最近はバナナやみかんなどを小まめに間食にしたりして、やっと51kg突破しました。
身長がそこそこだと基礎代謝が大きいのか一日4食くらい食べないとなかなか増えませんねぇ。
秋は果物や魚がおいしい時期なので、冬に備えてモリモリ食べておきたいですね。

Re: No title

>namake_taioさん
48kg台ですか、僕もそれは一回くらいしかないかな。
太ると思って炭水化物を取りまくったりしましたが全く効果がないので、逆にそういったものを小まめに摂ったほうがいいかな。
今の時期はさんまをよく食べています。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク