FC東京 2-1 鹿島 をスタジアムで観て、その後、飲んで帰った

(2016-10-22)
今日は知り合いに誘われての久しぶりのJリーグ観戦@味の素スタジアム

FC東京 4-5-1(4-2-3-1?)
鹿島 4-4-2

でした。

鹿島の最終ラインが上がり目だったようで、前半開始10分ごろ見事に抜けた河野がゴール。
ただその後、怪我なのか早くも交代してしまった。
後半ゴール前でごちゃついたところから前田がゴール、これで2-0
後半も残り少なく、ほぼ安心できそうな時間帯だったが、押し込まれて2-1
あとはコントロールして逃切りという試合。

全体的にも東京がポゼッションしててそんなに危ないシーンは少なかった。

入場人員は3万7千超えたので、アウェイが鹿島だと結構入るんだね。

試合後は知り合いのサポーター仲間と飲み。
試合のことはほんのわずかで後は適当な雑談、
試合にかこつけて飲みたいだけかよwという集まり。
楽しかった。
こういう遊んでばかりのグダグダな日々がリタイアの醍醐味である。

これから競馬もチェックしなきゃいけないし、忙しい土曜だったな。
仕事と違って気持ちのいい忙しさだけど。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FC東京は一応監督交代の成果は出ているんですかね。
でも何か波に乗り切れない感じですよね。

鹿島もこんな状態でチャンピオンシップは大丈夫かと思いますけど。
私はライトな浦和ファンなので、失速したままでいてくれた方が有難いんですが。

サポーターさんと交流したことがないので試合後に飲みに行くとか憧れます。
意外と試合のことはあまり話さないものなんですね。

Re: No title

>あけびさん
監督交代してちょっとマシになったみたいですね。
ここはいつも中位で、優勝争いも降格も無いことが多いですね。
お、浦和ですか、実は僕、浦和にはちょっと関係がありまして、浦和も好きなんですよ。
エメルソンのいた頃は強かったですねえ。
試合に行けばそのうち仲のいい人もできるんじゃないですか。まあ適当に交流すればいいと思いますよ。
飲みにいくと、最初は試合の話をするんですけど、皆酔っ払ってくるとどうでもよくなって雑談に変わるんですよね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク