ヤフープレミアム会員から無料案内が来たので再登録した

(2016-10-22)
ヤフーオークションは2勝1敗。ヤフープレミアム会員は解約した。

この記事が8/31で、それから2か月もたたないうちにもうプレミアム会員の無料案内がメールで来た。

メールでこのようなバナーがついていた。
yahoopremiumfreee.png

9月に買い物をした人が対象ということで、自分はサフのドライイーストを買っていました。

一度プレミアム会員になるとまたしばらくすると無料案内が来るよ、とは聞いていたが、こんなに早いとは。

さっそく登録した。
まだ売り切れていなかったヤフーオークションも再開しよう。
ただ、前回売れなかった商品の画像データはそのままは残ってないみたいで、また撮りなおす必要がある。
売れなかったので撮りなおしは別にいいけどね。
落札した商品のデータはそのまま残っていたから自分のステータスは引き続き使えるようだ。
つまり2回実績のあるアカウントで出来るから次回はちょっと有利かも。

2か月無料ということで、期限は11月一杯まで。
オークション以外にもそろそろオリーブオイルが切れるころなのでまとめ買いしてもいいかもしれない。

無料期間の終わる11月下旬にはしっかり解約するよう、googleカレンダーに予定として入れておこう。




スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連続会員にも優遇ないかなあ、有るわけないか釣った魚に餌はやらんでしょうな

Re: No title

>たんちんさん
たしかにこんな無料の時だけ利用する連中ではなくて、ずっと利用している人に優遇があってもいいですよね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク