久しぶりに飲んだくれ先輩と飲む

(2016-10-12)
今日は例の居酒屋一休のビール祭り50円の日
一休のビール祭り10月は11,12,13の3日間


誰と行こうかなと迷っているうちに、昔の学生時代のバイト先輩を思いついたので誘う。
その先輩はこんなかんじ
私と正反対の先輩

まー、相変わらずで酒浸りの日々のようだ。
カネが無いらしいので、今回もおごり。
でも二人で3千円少々しかいってないw、さすがビール祭り。

最近はバイトをダブルワークで始めたみたいで、バイトとバイトの間も時間を持て余して飲んでるらしい。
てことは酔った状態で次の仕事に行ってるのか、、やるな。

今日は二人で15杯飲んだ。
僕が5杯、彼は10杯といったところ。
まだまだ飲み足りなさそうだったけど、ほどほどで切り上げる。
こちらはもう身がもたないので。

相変わらずゲームにアニメと好き放題やってるみたいで、こういう人生もあるんだなと感心しながら飲んでいた。

ただ、最近は彼も少し丸くなってきた印象で、節度をわきまえるようなところがある。

人間年を取ると少しづつ変わっていくのかな。

こういった腐れ縁はいつまでも続きそうだ。

一休のビール祭り、明日までやっているので、行こうと思う方は明日までにどうぞ。
何杯飲んでも一杯50円です。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはめちゃくちゃ安いですねw(°□°;)

Re: No title

>マオさん
ええ、激安です。
この50円ビール祭りは2-3か月に一回やってるのでウェブサイトをチェックしていれば次回行けると思いますよ。
ただビールだけが安く他は高いので、とにかくビールばかり飲む人向けですが。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク