NFL thursday night footballをtwitterで観戦

(2016-09-23)
先日の記事で、KJさんからブログにコメントをいただいて、
今年からツイッターでNFLの木曜の試合が見られますよと。

調べたらこんな感じだった
National Football League and Twitter Announce Streaming Partnership for Thursday Night Football

今期はthursday night footballの中継を担当してるCBS/NBCの放送をそのまま流すようです。

どこのアカウントかよくわかりませんでしたが、ググったらヒットしてそのまま見ました。
僕が観たのは日本人が集まるアカウントでした。
試合見ながら皆がいろいろツイートするのも面白かったです。

放送は元から1分程度ディレイしていて、ちょっと遅れるようですが、ネットなんでそれはまあ仕方ないです。
それにしても画質がなかなか良かった。
去年はgamepassで見てましたが、それとなんら変わらないです。
大きいディスプレイを持っている人ならHDMIケーブルとかでパソコンから出力したら十分大画面で見られるでしょう。

あと、試合後のPostgameshowをそのまま流してくれたのは良かった、これはGamepassでも観られなかったので。

今日のカードは、HOU@NE。
肝心の試合内容は、、、ひどかったw
NEのワンサイドゲームで途中から見る気が失せました。
2番手QBまで怪我して、3番手のBrisettだったのですが関係なし。
ラインは強いし、最初のTDランを走ったくらいであとは無理をせず、普通にゲームプランで勝ってしまった感じ。
しかも相手には一切得点させず、ここはディフェンスラインも強かった。Wattもしっかりブロックした。スペシャルチームも圧倒。
以前もBrady欠場でもしっかり勝っていたのでBelilchickがすごいんでしょうね。

HOUがそんな弱いチームとも思えず、これでAFCはまたNEの圧倒リードでしょう、下手したらまた完全シーズン。

NYJが付け入るスキは無さそうです。

ツイッター放送の情報をいただいたKJさん、ありがとうございました。
今シーズンは金曜9:00はツイッターで何度か試合が見られますね。
年間10試合ということで来週は無いらしいですが。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターで中継が見られるような時代になってるんですね。
だんだんネットが便利になって来ておりますなあ。高校野球も今年からかなり多くの地方予選をネットで見られるようになりました。

Re: No title

>プライアさん
NFLとtwitterの間でどのくらいの契約になってるか知らないですけど、無料開放されるのは宣伝になる面もあるでしょうね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク