一休のビール祭り10月は11,12,13の3日間

(2016-09-18)
次回の居酒屋一休のビール祭りは10月の11,12,13の3日間のようです。
前回は7月の3日間でこのときは2回行ったなあ。3か月に一回くらい開催されているようですね。

居酒屋一休
店舗は上記リンクから分かります。50円ビール祭り詳細も載ってます。

このビール祭りは生ビールが一杯50円になる、おそらく店にとっては赤字覚悟の大放出キャンペーンです。
缶ビール買って家で飲むより安いので、もし近くに店舗があって電車賃もたいしてかからない人でビール好きな人は行ったらいいと思います。

またこのビール祭りは居酒屋一休の会員カードを作らなくても大丈夫なので、これ一回キリしか行かないという人にも向いてます。
お店の人が「ビール祭りにしますか、それとも通常プランにしますか」と聞いてくるので、
ビール祭りにします!と答えましょう。

そうするとテーブルにビール祭りのタグを貼ってくれて、以後はいちいちビール祭り50円のビールと言わなくても持ってきてもらえます。
プレミアムモルツもありますが、これは対象外で、通常のモルツのビールが50円です。

注意すべきは、つまみの価格で、会員価格ではなくそこそこの割高価格(だいたい4-500円くらい)になっているので、
安く抑えるならつまみの量は制限したほうがいいです。
一人一品制なので一品だけは頼む必要がありますが、お得そうな量の多そうなつまみを人数分頼んだら、あとはひたすらビールを飲みまくるのがいいかと。

僕は酒に弱いのでそんなに飲めませんが、10杯飲んでも500円ですからね。。。

ビール大酒飲みの方やそういう友人がいらっしゃる方はどうぞ。

スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東にしかないお店なんですね。
アルコールは飲まないけど、一品料理でもこういうのしてくれる店があるといいのになあ。

No title

10杯500円、凄いなあ、これ原価近いんでしょうね。でもそのおかげで関西の私も知る事になったからマーケティングにはいいねえz

No title

こんにちは。
ビール好きなので、実に魅力的なプランだと思います。
でも、現在、都内勤務でないので、平日は厳しいのです。
土曜日がベストなんです。勝手言ってすみません。

Re: No title

>たんちんさん
宣伝でしょうね。僕もなぜかマーケティングに役立ってしまっていますね。思うつぼかなw

Re: No title

>クロスパールさん
そうなんですよね、ただもしかしたらたまたま東京に来るタイミングの人もいるかもしれないし、一応お知らせしとこうかなみたいな。

Re: No title

>ビックマック大好きさん
いえいえ、全然問題ありませんよ。
土日でどこかで考えましょう。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク