バリューコマースを通したヤフーショッピングの広告主承認がやっとおりる

(2016-09-16)
久しぶりの高額消費に高揚する

のパソコン購入の記事からもうかなり時間が経過した。
このとき利用したバリューコマース経由のヤフーショッピング、最近は利用したのを忘れていたが、今日ログインしてみたら承認されていた。
2-3日前はまだだったので、承認まで2か月以上かかったことになる。

バリューコマースだから遅い、ということではなく、これは広告主によるそうなので、
この場合はヤフーショッピングの承認が遅かったと考えるものなんだろうな。

報酬支払レポートのところにまだ金額が入ってないので来月に反映されて入金はさらにその翌月くらいかな。

振り込み最低額の1千円は超えるのでたぶん支払い対象になると思う。

この手のキャッシュバックものは忘れた頃にやってくるというのが気分的に良さそうだ。

来年はタイに旅行する予定だから、じゃらん海外のキャッシュバックを同様に狙っていこうと思う。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VCは使い勝手が悪過ぎてもうとっくに使ってませんけど(10年以上前はサイトが異常に重く、I/Fも最悪で、支払いも1万円からとかだった)承認の遅さも相変わらずなんですねw
Yahooショッピングは長らく別のところを経由してますけど、大体1週間以内です。

Re: No title

>プライアさん
承認の遅さはバリューコマースのせいではなさそうなんですが、ポイントサイトはほかにもありますね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク