またオフ会をした。寝不足と疲れでフワフワ感を味わう

(2016-09-11)
土曜はオフ会、ということで、
さん、緑熊さんと新宿の居酒屋一休で飲んできた。

槙さんと僕はすでにリタイア済、緑熊さんはこれから。
といっても緑熊さんもほぼ煮詰まっている感じで、あとは時間の問題というイメージ。

話はいつものようにリタイアそのものから、普段の趣味など。
槙さんのように地方から出てくる方はそうそう会う機会もないのでこれは貴重だった。

居酒屋一休の通常の日なので、ビールは一杯150円程度。
つまみは会員カードを作る前提で一品200-300円くらい。
単純に三人で割るとたしか1,800円くらい。
今回お二人に多めに出してもらいました、すいません。

飲んでるときに急に眠気がきた。
昨日は3時間くらいしか寝てない、前日に夜更かししてしまい、さらに今朝は奥さんを仕事に送り出すのに7:00に起きて朝ごはんつくったりホームベーカリーのパンを取り出したりしてたから。
それに最近はバイトをしてた疲れもある。
3-4杯で早々に酔っ払ってヘロヘロに。話ながらもウトウトしてしまうくらい。

帰りの電車もわざわざ乗り過ごさないようにと自分でツイートしてみたのだが、結局乗り過ごした。
数駅なのですぐ戻ったけどね。

しかしこの話ながらのウトウト感や、乗り過ごしたときの気持ちの良さったらないね。
ふわあっと体が浮くような、別世界に行くような、そんな気持ち。

働いていたころをは金曜に飲んだらこんな感じだったな。
これはこれで気持ちいい。

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

睡眠時間が短かったんですねえ。
楽しい時間をありがとうございました。
また飲みましょう!

No title

格安SIMの件ありがとうございます。
ブログ拝見しました。
スマホ代がバカらしいので見直しを検討しようと思ってます。
色々調べてみます。

Re: No title

>緑熊さん
体調管理しっかりしていくべきでした。。。NFLのせいにしときますw
楽しかったです、また飲みましょう。

Re: No title

>ビックマック大好きさん
ここは節約のしがいのある分野ですから一度がっつりやっておくといいですね。

No title

楽しそうですやん、夢心地いいねえ、

Re: No title

>たんちんさん
楽しかったです。
ただ次回はちゃんと睡眠を取って準備をしっかりして行きたいですね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク