資産状況2016/9/1時点

(2016-09-01)
asset20160901.png

8月末締め、9/1時点での資産状況

資産合計は前月比マイナス約66万円。
円安が少し進んだのに効果なかったな、、、
パソコン購入などで今月のカード引き落としは13万円近くいったからこれも響いたか。
もちろん現金収入はほぼなくなっている。
日本株だけはプラスだった。銀行や証券は結構戻しているな。

インデックス投資は継続して、現金収入が乏しいわけだから現金の保有比率がかなり下がっている。
現時点で17%強。どこかで何かを利確するかな。。。

いやバイト始めたんだし、ここは強気に保有一辺倒で。
潮目も変わったっぽいし、ドルはしばらく強含みそうだし。

ではまた来月。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8月で潮目が変わった感は自分も強く感じております。
ただ、あまり詳しく書くとバンドワゴン効果で自分自身がフラツキそうになりますので、ニュアンスだけにしておきます。

Re: No title

>山中 一人さん
え、バンドワゴン効果って初めて聞きました。jump on the bandwagonでしょうか、なら流れに乗ろうとかそういう意味かな。

No title

是非ともそれに乗らしてもらいましょう。

Re: No title

>たんちんさん
え、僕に乗るんですか、投資は自己責任でw

No title

素晴らしい資産ですね。

これだけの資産があれば僕は胸を張ってセミリタイアします。

本当に羨ましい限りです。

僕の資産なんかまだ500万円もないですからね(涙)

Re: No title

>のんびり屋さん
でも年齢がまだ若いし、独身でしょう。
僕は二人でこれですからね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク