Jrリーグ観戦 FC東京 3-2 磐田

(2016-08-06)
味の素スタジアムで見てきました。

FC東京は4-4-2
磐田は3-6-1?

磐田のカウンターが的確に当たるような序盤で、FC東京はFW陣が孤立しがち。
先制は磐田でそのご点の取り合いになってこんな試合になりました。
FC東京はコンパクトにして足の速いブラジル人(名前忘れた)に左サイドを走らせたら途端にチャンス作れるようになりました。
最後はペナルティエリアぎりぎり外でもらったフリーキックから遠いサイドにあげてヘッドで折り返したのを途中交代の選手が決めて勝ち越し。

ていうかFC東京の監督は城福がクビになってたのね、知らなかった・・・
これで監督交代以来2連勝みたい。

観客が28,000以上入ってて多いなと思ったらソシオデーみたいなイベントで知り合いを一人まで連れてきていいんだとか。

あと、磐田の名波はなんであんな真っ黒な服を着ているんだろう?
夏なのに暑いだろうに。

とりあえず楽しめました。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッカーの試合を最後に見に行ったのはヴェルディ川崎対ベルマーレ平塚@等々力だったかと思います。
ずいぶん前な話です。
FWにカズ、武田、MFにラモス、DFに柱谷、北沢って布陣だったかと。懐かしい~。
カズのまたぎフェイントをみれたのがよかった。
あと当時みたのが日産マリノスの木村和司。フリーキックの曲がり方がすごかった。
ジーコを直にみたかったなぁ。

Re: No title

>ビックマック大好きさん
ヴェルディ川崎というだけで歴史を感じますね。
ジーコはたしかに生で見ておくべきでした。
住友金属でしたっけ。あの時代から来てたんですよね。

No title

名波監督の黒シャツはシメオネを意識してる説がw

Re: No title

>retire2kさん
そうなんですか、シメオネが真っ黒を着てることも知りませんでした。今どっかの監督やってましたね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク