+Kクーポンの在庫は気を付けよう。サークルKを3件も回って商品をゲットできず。

(2016-08-05)
昨日予約したサークルKのポイントDEクーポン。
商品はトリスクラシックの700mlボトル

その予約端末を使った店舗では2本在庫があったので安心した。

そして今日、午後14:00くらいにその店舗にいくと在庫が無いではないか。。。
なんと2本とも出てしまったらしい。

しょうがないのでさらにその先にあるもう一店舗まで足を延ばす。
するとそこでも無い!

店長に聞いたが出てしまったという。

ここまでくるともう意地かと3店舗目を目指した。
1-2店舗までは同じ延長線上にあるのでついででいけるが、この3店舗目は全くの逆方向なのでかなりの距離を戻って走ることになる。
そしてその3店舗目でも、、、無い!在庫が無い!

ビール系でもここまでの在庫切れは無いのに。
トリスどんだけ人気なんだよ、この安物ウイスキーのどこがそんなにいいのだろうか。。。
もちろん店長に聞いたが入荷の予定はないという。
これは午前中にしっかり取りにくるべきだったな。

炎天下の中、チャリで走り回って疲れた。
スーパーでの買い物はすませたし、もう今日は外出しない・・・

皆さんも+Kクーポンの在庫はしっかり確認してできるだけ早めに取りにいくようにしましょう。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安物ウイスキーにいいところは特にありませんが、期間限定ポイントがあまっているから取りに行くだけです。すいませんw

Re: No title

>snufkinさん
みんなポイント消費にやっきということでしょうか。ただビールでもここまでの在庫切れが無かったのでそれが意外なんです。
本数が少ないからかな。

No title

ボトル系は元々3本ずつくらいしか置いていませんからね(定価だし、そんなに売れないでしょう)。
ポイント消化の人が3人来たらアウトですね。

後、今回は他の商品があんまり魅力的じゃなかったです。おつまみは取りましたが。
(ウェットティッシュや梅干しチューハイなど)

それも理由かもしれませんね。

Re: No title

>snufkinさん
前回の小ボトルのときが余裕で取れたので油断していました。
大きいボトルは量的にはかなりお得だし、競争率が高かったってことですね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク