Maoさん、snufkinさんとオフ会

(2016-08-04)
ブログで交流しているMaoさんsnufkinさんとオフ会してきました。
場所は都内の某サイゼリヤです。
またサイゼリヤかよって思ったでしょう、はい、そうですね、やはりここのコストパフォーマンスはいいです。
3人ともミラノ風ドリアを頼み、皆でつつく用にチョリソを一品頼んで一人当たり400円くらいでした。
決してケチったわけではなく、皆胃腸の調子がもう一つということでドリンクバーすら頼まず水でやり過ごしていました。

前回はこのメンバーに悟りドラゴンさんの4名だったのですが、今日は悟りドラゴンさんは欠席でこの3名。

snufkinさんはちょうどタイから帰ったばかりで、Maoさんは逆にこれからタイに旅行に行く直前ということでなかなかいい情報交換ができたようです。

僕はといえば旅行なんてせいぜい18きっぷの国内節約旅行なので、二人の話をうらやましく聞いていました。

最後にタイに行ったのは母親を連れていったやつでもう3年前、
パタヤとなるともう10年前です。

細かい道の名前、飲み屋の名前など全くついていけません。

独身はいいなあ、好きな時に遊びにいけて。

タイの話題以外にもブログのこと、投資のこと、アフィリエイトのこと、クレジットカードのこと、オークションのこと、色んな情報交換ができました。

今回のオフ会はMaoさんが職業訓練校中退に伴い近々関東圏を離れるということなので、会えるうちに会っておこう、という事でした。

このメンツとはまたお会いすることになるでしょう。
下手すると日本ではなくタイで会っている可能性もあるね。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事早いです!びっくりしました!
3時間半近く居座って、1人400円。笑えますねwww

ありがとうございました。またよろしくお願いします^^

Re: No title

>Maoさん
これでも家に帰ってまた軽くメシを食いなおして、さらにマクロミルなどのアンケートを8個くらい回答して、それから書きました。
先に記事を書けばもっと早かったんですよね。
時間がない、と思ったら効率よく事をすませるようです。
こちらこそまたよろしくお願いします。

No title

昨日は体調があまりよくなく、お先に失礼させていただきましたが楽しかったです。
パタヤのローカルトークすいませんw

今度はタイでオフ会もいいですね。


ありがとうございました。招き猫さんとはまた近々会えそうな気がしますが(笑)

No title

あはは、そちらのオフ会もサイゼリヤなんですね。
でも内容的には何か色々有意義に情報交換できてるみたいで、関西オフ会のダラダラ適当っぷりが微妙に思えて来ましたw

Re: No title

>snufkinさん
さすがにソイの番号まではさっぱり分からなくなっています。
いつかタイでオフ会ですね。

Re: No title

>プライアさん
あちらはダラダラでそれもいいですね。
ただの雑談も楽しいです。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク