今日は奥さんと観光だ、既婚リタイアラーはたまに奥さんを接待しましょう

(2016-07-29)
せっかく奥さんも合流しているので、
今日はせっかくなので奥さんと観光にでかける。

といってもそんなにめぼしい場所もなく、前回いったのと似たような場所。

さすがに飽きただろうと思っていたけど、それなりに楽しんでいたようで。

既婚リタイアの場合、いかに奥さんと上手く折り合ってやっていくかを気にしている人は多いと思う。
たまにはこうやって息抜き的な娯楽を提供することも大事だ。

もっとも連れて歩いていても、奥さんはポケモンGOに夢中だったりして立ち止まってはちょっと待てを繰り返していた。

不思議なのはこうやって自分の世界でいくらでも遊ぶことができる人なのに、かといって一切放ったらかしにしているとたまに不機嫌になったりするんだよな。

このさじ加減が難しいんだよ。

既婚リタイアの人には分かってもらえる話だろうね。

途中ねこカフェにも寄って猫たちをナデナデしてきた。
これも満足してもらえたでしょう。

これでしばらく放置しても大丈夫かな。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かります。

既婚リタイヤーこそ定期的な自腹接待は必須ですね。(実感)

しかし、これ、もしも奥さんに見られたらヤバイっすねw。

Re: No title

>山中 一人さん
そうですねえ、このくらいならまだ大丈夫かな。
ブログをやっていることは知ってるんですけど、特定はされてないみたいです。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク