アドセンスも好調だな

(2016-07-25)
先日1日のPVが2千を越えたのだが、日付変わって昨日も1900ちょっととなかなかの出来。

そしてなぜかグーグルアドセンスも好調で、一昨日は400円少々、昨日はなんと900円越えた。
次に目指すは1日1千円かなあ。

といっても何かを工夫したとか、熱をいれて記事を書いたわけでもなく、何が理由でこうなっているのか分からない。
これは当ブログのスーパー確変タイムでしょうか。

もし毎日1,000円くらいいったら月あたり3万円くらいになるじゃないか。
食費と水道光熱費くらいはまかなえるようになるぞ。
そしたら年間36万円だ、申告が必要なレベルだぞおい。

って、、、言ってたら明日は80円、とかだったりするのよね。

アドセンスにつていはいったい何をどうしたらいいのかコツは未だに分からないが、これまでどおりのペースで1日1-2件の記事を好きな風に書いて更新してたらいいんでしょう。

ブログやっててこういうのはあくまでもオマケだしねえ。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アドセンスとランキングはどうやったら上がるのか調べたけど結局、どうすればいいのか全然わかりませんでした。今はあきらめて自分のすきなようにやってますね^^

No title

すごい金額だなあ・・・・・・。
(ノ≧∇≦)ノ ウラヤマ!

私のブログはPVの割に金額がアレなので、
一応見てはもらっているようだけど、
中身の評価が低いのではないか?
だとしたらそれはなんでだ?
と私は考えたことがありますが、
全然方策が思い浮かばなかったので、
あっさりあきらめました。
(´∇`;)アハハッ

Re: No title

>クロスパールさん
やっぱり分からないように出来ているんですねえ。それが分かったらみんなそれで対策してしまいますからね。

Re: No title

>mushoku2006さん
単に長く続けているから、というわけでもなさそうですね。
自分の思ったように書くのが一番でしょうね。

No title

1日900円だと食費賄えちゃいますね!相当な勉強されたのか、文才があるのか。
こういう稼ぎ方もあるんですね、こちらで勉強させていただきます。

Re: No title

>yuminさん
たまたま最近伸びただけだと思います。
コンスタントにこれくらい稼げたらすごいんですけどね。

No title

お疲れさまです。

PV2,000はすごいですね。うらやましい限りです。

始めてどのくらいで1,000超えましたですか。

Re: No title

>ビックマック大好きさん
2000超えは初めてなのでちょっと興奮しました。
実は当初はFC2解析を入れておらず、いつごろ1000PVを超えたのかよく分かりません。
でも最初に入れてみたその月から日によっては1000を超える日があったので、ブログ開設後、割とすぐに1000は行ったのでしょうね。

No title

スゴイ^^
私なんて、PV1日に100ぐらいですから。

アドセンスしても、10円とかでしょう^^;

Re: No title

>いろいろでセカンドライフさん
ところが他の人も言ってましたがPV数とアドセンスってあまりリンクしてないようです。
PV多くてもアドセンス少ないとか、逆に言えばPV少なくてもアドセンスがある人もいるでしょうから、どのくらい直結するような記事を書くかなんでしょうね。仕組みが分からないのでどうしようもないですけど。

No title

一日1000円ってちょ---ど良いですね!
アドセンスは稼ぎすぎると、グーグルのチェックが厳しくなるので稼ぎすぎるのはおすすめではありません。
私は1日で14000くらい行ったらアボセンスをくらい、他のブログもいちゃもんを付けまくられました。
いまは、どのドメインがだめとか教えてくれるんですが、昔は何も教えてくれませんでした 汗
なので、全部を削除して一応お許しは頂いたものの、
恐ろしくできなくなる、という状態になりました。
結果いまは1円とか5円とかです~~・・・。
一日2000円行ければ、基礎年金の6万と同等であり、驚異的ですね。
月2000円目指してやり直してみようかな・・・。

Re: No title

>清水っ子さん
古い記事にコメントありがとうございます。
えええ、そんなに稼いでいたんですか。超人気ブログじゃないですか。
アフィリエイト専用のサイトを構築してたんでしょうか。
僕はこのブログでちまちまやっているので、1日千円もあれば十分です、ていうかこれは最高記録であって、
普段は200-300円程度です。
1日2千円もいったらかなり嬉しいです。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク