旅行初日、mushoku2006さんとお茶オフ会、そして実家へ

(2016-07-21)
それにしてもなんて自分は持ってるんだろう、と思った。
前回、12月に18きっぷで旅行したときも12月に謎の豪雨、そして電車が遅延しまくり。
今回は前回ほどではないにしてもまたしても雨、そして東海道線がやはり遅延。
予定がけっこう狂った。。。

それでも13:30ごろにはmushoku2006さんの地元に着き、そのままお宅にお邪魔して団欒。
この後また電車に乗ることを考えると酔っ払うわけにはいかず、ノンアルコールでお話。
1時間程度しか居なかったけど楽しかった。

15:00ごろ再び電車に乗って自分の実家へ向かう。
この後はとくに遅延はなくすんなり行けた。

今回、今まで使っていたノートPCを実家にあげようと重たい思いをして持ってきたのだが、
家につくと、なんと新しいマシンが・・・
なんてこった。
といっても母親が買ったわけではなく、もらったそうなんだけど。

このパソコンあげるよ、とドヤ顔で伝えるつもりがちょっと恥ずかしいな、これは。
でもまた東京に持って帰るのもイヤだし、このまま置いていく。
自分が帰ったときに使うような位置づけでいいや。

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
パソコンはオチですね。せっかく持っていったのに。
しかし朝早く出発したんですね。

No title

持ってますね。今度遠出する時は教えて下さい、その方面へ行くのは避けますんでw
ノートは随分前から実家に寄付するんだと息巻いておられましたが、まさかそうなるとは。

Re: No title

>ビックマック大好きさん
18きっぷは各駅停車しか乗れないので早めに出たほうがいいですね。

Re: No title

>プライアさん
そして電車にのってしばらくしたら雨がやんでいくというところまで同じです。
つまり僕が駅にいくまでにびしゃびしゃになるためと電車遅延を起こすために降っているようなものです。
ノートは残念でしたが、僕もしばらく使わないのでここに置いておきます。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク