オフ会、新宿で飲んだくれた

(2016-07-14)
今日はまた居酒屋一休
今回はビール祭り、一杯50円で。

緑熊さん、snufkinさんと飲んで飲んで、話してきた。

緑熊さんは想像に反して若々しく、格好いい青年でした。

しかし酒に強い、、、僕が1杯飲む間に2-3杯はいけるかんじ。
しかも顔色一切変わらず。

しこたま飲んだあとは、3人でラーメン食って帰った。
IMG_20160714_181255.jpg

こちら博多ラーメン、替え玉一杯無料で500円。

飲んだ後のラーメンって久しぶりにやったなー。

満足デーでした。

お二人、またオフ会しましょう。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲んだ後のラーメンは僕も久しぶりでした。
とても楽しかったです。
またオフ会しましょう^^

Re: No title

>緑熊さん
はい、とても楽しかったです。
あの後、帰宅してから熟睡してしまいました。。。
またやりましょう。

No title

久々にしこたま飲んでしまいました。
50円は本当に破格ですよね。

写真いつの間に撮ってたんですねw
飲みの後のラーメン、最高でした!

またオフ会しましょう!

Re: No title

>snufkinさん
昨日は飲みましたねー、最後は舌がちょっとからんでました。
50円祭りは2-3か月に一回はやっているのでまたそういうタイミングでやりましょうか。
写真はこっそり撮らせていただきました、替え玉一回無料良かったですね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク