ヤフーオークションやろうかな

(2016-07-13)
先日のパソコン購入でヤフープレミアム会員になったので、せっかくならメリットを生かそうと思うのだが、
一番手っ取り早いのはオークションの出品かな。

といって、去年の引っ越しでめぼしいものはたいていリサイクルショップに持ち込んでしまったし、
とりあえずすぐに売れそうなのは今月使う予定の青春18きっぷの権利残しぶんだろうな。

これもチケットショップに売ってしまったほうがラクなんだけど、
オークションで売ったほうがこちらとしては高値で売れるんだろうな。

やってみようかな。



スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマとノウハウさえあれば何でもヤフオクで売った方がいいですね。金券なんか簡単です。それこそゴミみたいな物でも売りようはありますから。そういうのは今ならメルカリとかの方がいいのかな?

Re: No title

>さいもんさん
ほんと時間だけはあるのでそういうことやったほうがよさそうです。
メルカリはあまり聞いたことがないですが、せっかくヤフープレミアム会員なのでヤフオクでいいかな。

No title

一回だけ携帯をMNPするときに契約したauの
無料通話カード?かなにかを売りました。
番号だけ伝えればよくて楽だったのが理由ですね。

うまくやればいろんなものが処分できてお金ももらえてで
よいのでは^^

Re: No title

>ゼロさん
そういうカードとか書類ぽいものは送料もたいしてかからなくてよさそうですね。
いろいろ検討してみます。

No title

手数料8.64%はボッタだよなあ…。

No title

もし始めるのなら、お願いが。
全く使っていない「日英翻訳通信講座テキスト」のオークションを委託したいです。もちろんオークション成立後は委託料をお支払します。

Re: No title

>エマさん
そうですねえ、考えないといけませんねえ。

Re: No title

>しいたけをさん
わかりました、次お逢いするときにお渡しください。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク