新生銀行のTポイントプログラムでSBI証券からの出金は対象外になったのかな

(2016-07-13)
すでに何人かのブロガーさんも書かれていますが、
新生銀行のTポイントプログラムで、僕はもともと住信SBI銀行からの入金をしていたところ、
どなたかにSBI証券からの出金でもいいんだよと教わり、
それなら無料だし、と喜んでSBI証券の出金でやっていたんだけど、
最近のポイントの付き方を今チェックしたらなんか少ない、、、

そう、SBI証券からの出金はいつの間にか対象外になっていたようだね。。。

なので今月からまた元々やっていた住信SBI銀行からの振り込みでやっている。
ただこれだと月3回までなんだよな、新生銀行Tポイントプログラムでは4回までポイントをつけてくれる。

むりやり4回目をやろうと思うならどこかまた銀行口座をひらいてそこからやるか、だけど、そこまでやる気にはなれないな。
もうこれ以上管理する口座などを増やしたくない。

残念だが新生銀行でのTポイント取りは月3回までで良しとしよう。

なお7月は大盤振る舞いになっていて、いつもより多めにポイントがもらえるようです。

提携3周年記念 夏のTポイント祭!<7月>

アプリダウンロードとバナークリックもやっておきました、こちらは50ポイントもらえたら削除してもいいしね。

ポイント乞食道もなかなか大変だ。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はTポイントは使いやすいので好きなんですが、最近のヤフーショッピングは高いのでAmazon、楽天で買うのでポイントがたまりません。

Re: No title

>たんちんさん
楽天、アマゾンなどの使い分けがいいですね。あまり分散するとまた良くないですが。

No title

私もSBI証券からの出金が無効になったのを知らずにポイントを無駄にしていました。

SBI証券がダメってことは多分他の証券会社もダメなんでしょうね。

私は住信SBIネット銀行と楽天銀行でしっかり4回ノルマをこなそうかと思っています。

Re: No title

>観楓さん
そうなんですよね、楽天銀行を作ればいいんですが、すでに1口座奥さん名義で持っていてまた作るのもなあ。
でも普通預金が相変わらず最強の利息だし作ってもいい気はするんですけど、なんか管理が面倒そうです。。。

大和ネクスト銀行はどうですか。

いつも楽しく読まさせて頂いております。
大和ネクスト銀行は,他行あて月3回無料です。その上,本人名義口座の他行振込ならば,何回でも手数料無料です。残念ながら,今月から新生銀行あての本人名義口座は何回でも手数料無料ではなくなってしまいました(以前から楽天銀行本人名義口座は例外でしたが)。でも,月3回は無料ですので,そこそこ使い勝手があります。コンビニATMも入金手数料も当然無料です。ただ,大和証券口座開設が必要かは覚えていません。
これまで新生銀行のTポイント4回取りは,ココを使っていました。

Re: 大和ネクスト銀行はどうですか。

>ふーこさん
どうもです。
へえ、大和ネクスト銀行ですか、知りませんでした。
実は大和証券の口座は持っているんですけどね、ほぼ使っていません。
いろいろあるんですね、情報ありがとうございました。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク