久しぶりに泥酔して恐ろしいものの片鱗を味わう

(2016-07-12)
今日は居酒屋一休にて、友人と飲んできた。
最初は50円ビール祭りにするつもりが、飯も頼むし、ビール以外のも飲むかも、ということで普通のプランに変更。

二人して飲んでくって5千円弱。うん、安いね。

で、二軒目も誘われて一杯だけ付き合う。

その後帰路について、電車に乗ったけど、けっこうフラフラ。
久しぶりに泥酔したよ。

途中、駅を降りたらなんと自分の最寄り駅よりも少し手前の駅、しかもそれは降りてからしばらくして気づく。

その時の心境といったら、つまりはこうです。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは いつもの最寄り駅の前で階段を登っていたと
思ったら いつのまにか降りていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

、、、
ということで、なぜ自分がいつもの最寄り駅の前で降りたのか全くわかりません。

うーん、そろそろ酒も限界かなあ。

さらに3軒目の飲みに誘われていたら、、、
うん、それは魅力的な話だ、、、

だが断る!

といって帰ったほうがいいんだろうな。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飲まない僕には味わえない世界ですね。
それこそ夜は危険なんでお気をつけください^^

Re: No title

>緑熊さん
はい、家に帰ったら余裕がでてきました。
木曜はお願いします。

Re: No title

>ゼロさん
はい、帰りの夜道はちょっと気を付けました。
いや、久しぶりにけっこう酔いましたよ。

No title

お酒飲むとそういうこと多いですよねw/(^-^)\←経験ありw

Re: No title

>マオさん
あー、そうなんですか。僕もかなり久しぶりの経験でした。
お互い気を付けましょう。

No title

招き猫の右手さん
ええ調子ですやん、怪我だけ注意してや。

Re: No title

>たんちんさん
ほんと怪我だけは気を付けないとね。。。

No title

気をつけてくださいな^^
私は、酔っ払いすぎて自転車で転んで、そのまま自宅に。
朝起きたら、布団が血だらけ(膝小僧の擦り傷から)ってのがありました。20代の苦い思い出です

Re: No title

>煙々さん
うわ、それはきつい。。。
幸い怪我をしたことはないんですよね。
寝過ごしなら結構あるんですけど。

No title

アルコールは飲まないのでそういうことはありませんが、飲んでもそうはなりたくない^^

Re: No title

>クロスパールさん
飲まないほうがいいですね。ほどほどがいいです。

No title

私は今現在二日酔い状態です。

けがなどはなかったんですが、
なぜか?
昨夜のつまみの柿の種がTシャツの背中やらなんやらについていて、
(なんでこんなところに?)
シーツやら座布団カバーを汚してしまい、
ダブルで凹んでいます。
ハァ ━ (-д-;)━ ァ...

Re: No title

>mushoku2006さん
あらー、柿の種って表面がベトベトしてるからそれはきっと大変なことになったでしょうね。。。

No title

せっかくジョジョネタを使ってるのにコメントで全然言及されてなくてちょっと残念ですw
あと「だか断る」は「!」をつけちゃダメですよw

Re: No title

>さいもんさん
ええ、だれか食いついてくるかなと思ったけど、さっぱりでした。。。
最後の!はダメなんですか、そういうところが甘かったのかな。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク