花火大会行ってきた

(2016-07-10)
友人に誘われて東京競馬場の花火大会にいってきた。
けっこう前からやっているらしいが、告知してないので口コミだけでひろがっているそうだ。

といっても10万人くらい集まるとか、それってダービーなみの入場者だね。

友人たちがいい場所を確保してくれていたので、間近で花火を見られた。

うっかり飯を作るのを忘れていたので、近所のスーパーで買っていった。
シフォンケーキ作ってて忘れてた。。。
ビール類は+Kクーポンで交換したのを少々。

気温も下がり、雨も降らず、なかなか快適に見られたよ。

こういう近所の娯楽が充実しているのは東京のいいところかもね。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

し、知りませんでした。
そういえば、7月30日は、昭和記念公園の花火らしいです。
花火大会は大好きです。今年はどこかに行きたいものです^^

Re: No title

>煙々さん
そうなんですか、ほんとこれからはあちこちで花火やってますね。
実は僕は花火の込み具合や暑さが苦手であまり好きじゃないのですが、今回のは快適で楽しめました。
熱帯夜に外にでるのはかなりイヤですw

No title

花火の季節ですね~。
見る場所で印象がだいぶ変わりますから場所取りは大事だと思います^^

No title

競馬場の花火だったのか。
音が聞こえていてどこかなって・・
外に出たら、終わってしまった。

No title

施設の中で見られる花火大会は良いですね^^
ビール飲んでも、トイレの心配しなくて済みます。

海岸とか河原で見る花火大会は
トイレの心配が大変です。特に女性が大変です。

Re: No title

>クロスパールさん
今回は場所取りしてくれる人がいて良かったです。

Re: No title

>さいらさん
そうなんですよ、告知もしていないのであまり知られていないようです。
その割に人は集まっていますが。30分くらいで終了の短い花火ですね。

Re: No title

>いろいろでセカンドライフさん
競馬場の内馬場なのでトイレは近くにありましたね。
事前に行っておいたので結局トイレは帰りがけにしか行きませんでしたが重要なポイントですね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク