FC東京 1-0 甲府 を観戦してきた

(2016-07-09)
久しぶりに友人とJリーグ観戦。

FC東京は4-4-2
甲府は3-4-3

河野とか東がMF登録になってた、前はFWじゃなかったっけ、しばらく見てない間にどんどん物事が変わるな。

開始直後に河野のコーナーからDF森重があわせて先制。

そこから一進一退。甲府のプレスが意外ときつくまともな形はあまり作れなかった。
甲府もまともに攻撃はできず、なんどかあった好機もきめられず。
ユニの引っ張り合いが多くカードでまくりの荒れた試合になってしまった。

ロスタイムが前半で3分、後半で6分だったからね、いかに中断したかと。

そのまま東京が逃げ切り勝ち。

このスタジアムには自転車で行ってるのだけど、帰りに車道を走っているとその何倍もの人が歩道を自転車で走ってた。
車道のほうが空いてて舗装もいいのに、なんで段差のある歩道走るんだろう、あれは不思議だった。
しかも自転車は本来車道走るもんだしね。

あと自転車で行くと飲んで帰ることができないね。
飲むつもりもないからいいんだけど、突然友人が飲みにいこうと言い出さなくて良かった。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク