キャンペーンは取れるうちにやっておけ、という教訓

(2016-07-04)
先ほどの記事の続きで、
オフ会から帰宅し、19:00ごろにおもむろにバリューコマースのバリューポイントクラブからヤフー関連のキャンペーンを調べる。

すると、、、無いではないか!昼間にはヤフープレミアム会員に入っただけで500ポイントだのバナーがあったのに。。。
たかだか数時間の差でなくなってしまったのか・・・

さらに、プレミアム会員加入によるTポイント1500プレゼントまで無くなっていた。
これはヤフーショッピングの本サイトからみても無くなっているのでこの数時間で元からなくなったのだろうか。

うーん、逃がした魚は大きい。
これで2000円くらい損した気分。
なんで昨日のうちにプレミアム会員登録だけでもやっておかなかったのだろう。。。
パソコンの購入は5日だからまだいいや、明日やればいいだろう、と思ったのが運のつき。

そういえばキャンペーン等は予告なく終了することがあります、なんて書いてあることが多いけど、こういうことか。

普段の僕なら、また同様のキャンペーンが出てくるまで待とうか、となるが、今回のパソコン購入はもう迷いに迷って、調べに調べて、5日に買おうと決めた状態で、さらにこれを逃して15日に購入すると今度は自分の実家帰省にかぶるのでそれはしたくない。

今回は残念だが、これを教訓として次に生かすしかない。

キャンペーンは取れるうちに取っておけ。

肝に銘じます。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは痛いですねえ、もらえるものがもらえなくなること自体より、逃してしまった感が気分が悪いパターンだなあ。
しかし突然終了することって本当にあるんですね、今後は気を付けたいと思います。

Re: No title

>プライアさん
本当に痛い。悠長に構えてしまった。バリューコマースのポイントは今日知ったからまだしも、通常の1500Pは昨日の時点で知っていたのに。はあ。。。

No title

うちもKindle Paperwhiteを買う気満々でAmazonプレライムに入会しましたが、大幅値引きセールが早期終了してしまって買うタイミングを逃しました。

ほんと、お得なキャンペーンはとっとと飛び乗っておくのが正解ですね。これからはもっと判断を早くしていきたいと思います。

Re: No title

>観楓さん
僕の場合はポイント付与ですが、商品そのものの大幅値引きが終わってしまったらもう意味が無いですね。
即効で判断していきましょう。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク