独立記念オフ会

(2016-07-04)
今日はsnufkinさんの家にお邪魔してオフ会をしてきた。

前回はウチでやったので今回はこっちで、ということで。
7/4とはまた某国の独立記念日ではないか、
なので社畜奴隷身分開放記念のオフ会ということにした。

パッタイを振舞ってくれた
IMG_20160704_122557.jpg
タイで購入したものらしく、甘くてそんなに辛くはなく美味しかった。エビもごろごろ入ってた。

僕はホームベーカリでパンを焼いてサンドイッチにして持っていった
IMG_20160704_122601.jpg
卵とサラダが入ってます。

またいろいろ情報を教えてもらったが、中でもバリューコマースのやり方を実演してもらい、
これでまたひとつ節約術が身についたな、と思いながら帰路に着く。

そして帰宅してからこのバリューコマースをやろうとしたらここで悲劇が。。。
続く。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社畜からの独立記念オフお疲れ様でした!
暑い中お越しいただき、ありがとうございました。サンドイッチとてもおいしかったです。

「社畜解放宣言」もやっておけばよかったですねw

まぁ、自分はまだ半独立のようなものですが…。

Re: No title

>snufkinさん
僕もまだ働く可能性がでてきたので完全独立とはいきませんね。
パッタイありがとうございました。
タイ情報やその他オトク情報も。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク