奥さんの実家から無事に帰宅

(2016-07-01)
本日、長距離バスに乗って奥さんの実家から東京の自宅に戻った。
新幹線だと片道1万円以上かかるところを高速バスだと4500円程度。
時間のある無職だからできる技だな。

奥さんの実家には都合9日間滞在したが、十分にダラダラさせてもらった。
朝はそれなりに早起きしていたものの、やることもないのでカーペットで猫と一緒にゴロゴロ。
どうしてもヒマならネットでニコニコ動画みたりしてた。

昼過ぎに散歩したり、家に戻って昼から飲んだり。

夜はたまにご飯作る。

とにかく飲んで食ってダルくなったら横になる。

普通、嫁の旦那が無職になって家に帰ってきてこれだったら嫌がられるだろう。

これも人徳、ということにしておきます、はい。

次行くときは何かしら働いているのかなあ、それとも無職継続か。
今回はまだ子猫だったので次回成長して大きくなった姿に会えるのも楽しみだ。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長距離移動お疲れ様でした。

ゆっくり休んでまたゴロゴロして下さい。

とは言え、毎日ちゃんとご飯作って家事してますもんね。ドコに居てもヒマで退屈という事がなさそうです。

主婦みたいに日常生活にマメな人が早期リタイアに向いてるのかな…

Re: No title

>さいもん
やはり家にいても家事ばかりしていますね。
昨日も今日も冷蔵庫の在庫処理的にいろいろ作りました。
家のことをやっていればリタイアしても時間をもてあますことはないですな。

グゴッ‥

まさに、ダラ系‥(苦笑)

でも、羨ましく思います。
今後の貴殿の動向はこちらからすると気になるとこでありますが、前タイトルの様に好きな生き方を望みたいと思います。
貴殿が以前申した様に人生なんて良い意味で適当で良いわけですからね。


Re: グゴッ‥

>リトルドッグさん
ダラダラ最高です。
人生なんて適当ですね、こうでなくてはいけない、とかは誰かの勝手な決め事なので無視で良いです。

No title

ダラダラが一番ですわ、時間に拘束されるは精神的には悪い。子猫もかわいいでしょうね、マンションでペット買えないんですが豆柴ほしいです。

Re: No title

>たんちんさん
これから夏を迎えるので余計にダラダラの魅力が増します。ペットは現状では難しいですねえ。
柴犬もかなり人気が高いですね。是非いつか飼ってください。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク