どんどん厚かましくなる

(2016-06-26)
奥さんの実家に来てからリポートの継続。

もう滞在5日目になるわけだけど、すっかり慣れてきて冷蔵庫も勝手にあけるようになった。

居間でゴロゴロ、本を読んだり、ネットをしたり、猫と遊んだり、やりたい放題。
ちょっと買い物に行きましょうと言われたが、いや、競馬の宝塚記念を見たいので、16:00以降にしましょうと我を通す始末w

本当にこんなのでいいのかなー、と思いつつ、いやまあいいんだろうと甘えている。

今日はお母さんと晩御飯を一緒に作る。

ここは飯を食べたあとにまた別につまみを用意して酒を飲み始めるというちょっと変わった?風習で、
それはそれでなかなか快適だ。

ビールを数種類飲んだあとに焼酎をお湯割りで。
お湯も自分で勝手に沸かして飲んだ。

もう自分の部屋状態。

この後、またネットをしながらたまに猫と遊んで、気が向いたらシャワー浴びて寝る。

極楽継続だ。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、レポートありがとうございます。因みに将来のこととか、全く聞かれないんでしょうか?

Re: No title

>ぽてさん
これが大して聞かれないんですよね、後でまた書いてみますね。

No title

こないだ行くって言ってたと思ったら、もう5日目?はやっ。

自由にさせてくれる、やりやすい方々で良かったですね。
私の嫁のところもかなり自由なので、いつも昼から勝手に冷蔵庫のビールもらって飲んでます。それでも自分の部屋状態の域まではなかなかいけないけどねw

Re: No title

>プライアさん
早いですねえ、もう折り返しました、あと4日しか滞在できません。
勝手に冷蔵庫あけてビールを飲めるのが親密度の指標なのかな。

No title

我が家でも、子供の友達(男と女それぞれ一人ずつ)
が3~4日泊まっていました。
女の子は、朝帰りするわ、
我が家に来てから二日目まで顔を見ないわ
みなさん、我儘に過ごしてました^^

あ!
これもブログに書けばよかった^^;

Re: No title

>いろいろでセカンドライフさん
慣れていくとどんどん調子に乗ってしまいますね。

No title

良い生活してますねw(^q^)

Re: No title

>マオさん
ありがとうございます。
なかなかいい生活をしてます。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク