とにかく猫とたわむれる

(2016-06-24)
奥さんの実家に帰ってから、ずっと猫と遊んでいる。

昨日はたまたま去勢手術の日だったのだが、オスの場合はたいしたことがないみたいで、
カラーとかそういうのもつける必要がないみたい。

リラックスして座ってるときは肉球も触り放題だ。

こうして記事を書いているときもキーボードに乗ってきたりして邪魔される。

これは天国だー。。。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

な、何と‥(泣)

ウゴォォォ~、羨ましい限りです。
こちらは朝から人身事故やらで電車が動かなかったり‥(汗)
こういう時いつも思うのは、仕事の事で悩んだ末の飛び込みか?!」と。(泣)
もしかすると単なる事故なのかもしれませんが、普通にしていて‥そうは人身事故は起こりませんから。(汗)
私も猫好きですよ。犬もですけどね。
動物は直観的に自分の事を好きなのを判断出来るみたいで、いつもどこかの散歩中の犬が私の前でピタッと止まり甘える仕草をします。
合わない事が多いのは人間だけ‥
あっ、言うてもうたァ~(苦笑)

No title

動物の赤ちゃんの動画見ていると和みます、マンションで飼えないんですが、その気になります。私は豆柴が欲しいなあ。名前はたんちん、

Re: な、何と‥(泣)

>リトルドッグさん
動物のほうがかわいい面がありますね。
しかし電車の人身事故は本当迷惑ですね、あれはやめてほしいです。

Re: No title

>たんちんさん
動画は僕もよく見ます。
僕もマンションの規定もあって飼えません。
名前、たんちんですかあ。。

No title

ほほ~ (ニャッ)

貴方はだんだんこの天国から抜け出せなくなるぅぅぅぅ 

Re: No title

>祝詞婆さん
いやあ、抜け出せなさそうです。
これはまずい。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク