自己アフィリ用にバリューコマースを始める

(2016-06-16)
先日、snufkinさんと飲んだときに教えてもらって、バリューコマースに申し込むことにした。

基本的にアフィリエイトだが、既にグーグルアドセンスをやっているのでこのブログに新たに広告を貼るつもりは無い。
バリューコマースには自己アフィリという仕組みがあって、
商品やサービスを注文する際にここを経由して申し込めばキャッシュバックなどがあるからそれを利用する。

年に何回かしか利用はしないだろうけど、お得なものは使っていきたい。

1週間ほど前に申し込んですっかり忘れていたのだが、
メールが来ていて新パスワードを設定しろとあったからそのようにリンクを踏んでいったら、
この仮パスワードは72時間を経過しているので無効とか、、、
なので新たなパスワード発行依頼をして先ほど登録完了。

それにしてもこういう仕組みがなぜ存在するのか不思議なのだが、よほど広告を普通に踏んで買ってくれる人がいて、そのぶんの利益がこちらに流れてくるようなものなのかな。
キャッシュバックをさせてでも広告の表示回数やクリック回数を増やすことで儲かる仕組みなんだろうか。
てことは最終的には広告主が負担しているのかな。

使えるもんは使っていきましょう。

スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バリューコマースは自分も使っています。

提携先に色々な企業やサービスがありますので、セリフアフィリエイト以外にたまたま記事中で触れたものの広告があれば、それをさりげなく貼ったりするのにも使えますね。

「さりげなく」ってところが案外難しいですが。

No title

初めてリンク先のバリューコマースのサイトを覗いてみました

結構バリエーションありますね

僕も始めてみようかなあ

Re: No title

>観楓さん
結構みんなやってるんだなあ。今までなんでしてなかったんだろう。。。
うん、さりげなくは難しいですねw

Re: No title

>緑熊さん
僕もこれから始めるのでまだ使い方がよく分かっていないのでお互い情報交換しましょう。

No title

あまり使いませんが、5種類ほど登録してます。アフィリサイトによって取り扱い案件が全然違うし、同じ案件があっても報酬が全然違うなんてことも頻繁にあります。

多分セルフアフィリ経由で何かを買うってことは、本人もアフィリサイトも広告主もみんな得する仕組みなんでしょうね。

Re: No title

>プライアさん
え、そんなに。。後はA8ネットもオトクっぽいのでFXの口座開設ポイントをもらうときは考えます。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク