プチオフ会

(2016-06-07)
今日はブログ仲間のsnufkinさんをお招きして、自宅で軽くオフ会。

11:00過ぎから飲み始めて、16:00まで。
お互い酒はそれほど強くないようなので、ビール500ml1缶、350ml1缶、ハイボール500ml1缶をシェアして飲んだ。
これで十分。あとはコーヒー。
ビールはポイントDEクーポンの引き換え品だし、つまみも自分で適当に作ったのでコストはごくわずか。

コスト以外でも家飲みのいいところは横にもなれるし、うるさい客もいないからゆっくり話せるし時間制限も無いし、気楽だ。

二人とも現状は無職なので昼から集まって飲むのは丁度よい。
タイの話題が多かったが、その他オトクな情報を交換できた。

とりあえずバリューコマースのアフィリエイトはさっそくやってみようかな。

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフィリエイトの記事楽しみにしてます。

タイの話も興味ありますなあ、

No title

お邪魔&ごちそうさまでした。

後、宅飲みのいいところは、資産運用や失業保険などのセンシティブな話題も気兼ねなくできるところですね。VCやA8はセルフでも十分美味しいのでオススメです!

お世話になりました!

No title

早い時間から飲むのはいいですね(´ー`)

Re: No title

>たんちんさん
セルフアフィリってまったくしたことなかったです。それ専用のサイトがあるみたいです。

Re: No title

>snufkinさん
こちらまでわざわざありがとうございました。
次は僕がそちらにお邪魔しましょうか。
SBI証券の外国株口座も開かないとね。

Re: No title

>むーなさん
早くから飲むと酔いが覚めてもまだ夜になったばかりくらいでオトク感ありますね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク