FC2アクセス解析、2016年5月の結果

(2016-06-02)
FC2access20160601.png

FC2アクセス解析、2016年5月の解析結果

ユニークアクセスが10,715(で前月比マイナス108)
トータルアクセスは34,962(前月比プラス195)

前月とほぼ横ばいで変わらず。
5月は31日あって4月より1日多いから、1日平均はわずかに下降。
5月は職業訓練校も卒業で課題やらなんやらで正直ブログはサボり気味だったことを考えると健闘したと思う。
ヒマになる6月はもうちょっと伸ばせるのではないかな。
どんな記事を書くかにもよるけどね。

都道府県アクセスは47全てから
和歌山がギリギリ1件、、、このブログは和歌山の人には好まれない内容なのか。
みかんとか金剛峰寺とか紀州梅とか、6月は何か和歌山に関するネタでも書いてみようかな。
上位では何故か岐阜が5位。

国別ではメキシコが3位で12件もあった。

検索キーワードではこれはといったものが無かった。
招き猫の右手で検索してくる人が一番多い。

6月はユニーク、トータル共にアクセス数を伸ばそう。
面白い記事を書かないとね。

では、来月もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント復旧かな?

横ばいで停滞というよりキープできてると見るべきでしょうね。面白い記事期待してますw

Re: No title

>さいもんさん
復旧したようですね。
そうかキープしているのか、最初右肩上がりだったのでそれが継続する感覚でした。
日本経済のように成熟期で横ばいならOKととらえてもいいかもしれませんね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク