資産状況2016/6/1時点

(2016-06-01)
asset20160601.png

5月末締め、6/1時点での資産状況

昨日は飲んだな、、、卒業祝いもかねて前の取引先の人と、終電近く。。。
昨晩はこの集計をする余力がなかったので先ほどやった。

資産トータルで前月比プラス62,081円
雇用保険がまだ出ていることが考えると運用から生活費を差し引くとマイナスだなあ。
一気にとは言わないけど、たまにはあがって、このくらいの水準を維持して欲しいな。

円は対ドル対ユーロで前月より少し安くなったのに意外と資産はあがってない。
保有が株やREITなのでそこの市場が鈍いんだろうな。

来月はもうちょっと良くなるといいな。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二、三年経てば花が咲くと思ってます。ここが仕込みどきかなあ。

No title

プラスとは羨ましい。今日見たら結構さがっていました。
資産公開やめたら、月末という意識がなくなって、昨日の時点のスクリーンショットを取り忘れていました。あはは^^;;

Re: No title

>たんちんさん
2-3年以内には反転してくれないと僕は無収入なので困りますねw
まあそのころ沈みまくっていたら開き直ってバリバリ働こうかな。

Re: No title

>煙々さん
雇用保険も出ているので、それを無くしたら実質マイナスですよ。
公開するのは自分への備忘録の意味もありますね。

No title

税金関係の支払いとかリタイア後の例外的支出はありますから、失業給付も求職活動の上での例外的収入で相殺ですよ。

Re: No title

>Colorless Freedomさん
そっか、例外的支出がそういえば少しあったような。そういうことにしておきます。
勝負は来年からですね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク