ウエルシアTポイント1.5倍デーお買い物2016/5/20

(2016-05-20)
今日はウエルシアのTポイント1.5倍デー。

学校から帰って体調不良の中、がんばって自転車乗って行ってきました。

今回の買い物

トップバリュ薄力粉1袋
納豆2パック
デルモンテケチャップ800gお徳用
素麺2袋
乾麺うどん1袋
チョコレート菓子1袋

これだけ。
先月より少ない。
小麦粉はさすがに買いすぎて在庫が増えてもアレなので一袋だけ。

価格合計は\1,011
Tポイントを消費しての利用ポイントは
674ポイント。

アンケートなどでもらいまくっているポイント範囲内なのでまたタダで買い物した気分。

先月あれだけ言っておいたドライイーストが在庫されておらず、お願いしますよー、と再度言っておいた。

来月はラップ、石鹸なども買おうかな。
クッキングシートについては残念ながら割高品しか置いてないようだった。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初参戦してきました。
我が家は、ブリーチ、洗剤、トイレットペーパーなどを購入。
レシートをみて1.5倍の破壊力を確認しました^^

No title

Tポイント活用していますね。
このポイントはほんと溜まりません・・・

No title

また行ってきました。
今回は割引券がもらえなかったので、ほどほどにしました。。

Re: No title

>クロスパールさん
今のところ一番お得な利用方法ですね。やっている間は使い続けます。

Re: No title

>ゼロさん
ヤフーカードを作って普段のスーパーなどの買い物をすべてこのカードにしたらかなり溜まりますよ。

Re: No title

>プライアさん
割引券は僕ももらえませんでした。
来月はもうちょっと多めに買いたいです。

No title

忘れてました、来月は参戦しようと思います。

いつも25日と勘違いします、何でやろなあ。

Re: No title

>たんちんさん
あら、お忘れでしたか。
僕は忘れないようにグーグルカレンダーに毎月20日のイベントとして入力してメールで通知が来るようにしてます。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク