体調不良でも出かけなくてはならないこの辛さ

(2016-05-18)
昨日から喉が腫れている。
今日、かなり大きく腫れた。
明日の朝がピークだろう。

疲れがたまったときによくなる症状だ。

でも、この状況でも学校には通う。
課題も出てて、やらないといけないからね。

この感覚も社蓄時代に通ずるものがあって、
少々の風邪や体調不良ではがんばって電車に乗って通っていたのだ。

しかしやっぱり辛いな。
職業訓練校もあと2週間、がんばります。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今後

お大事にして下さいませ。
ところで、職業訓練終了後のご予定は決まっていたりしますか?

Re: 今後

>ぽてさん
お気遣いありがとうございます。
特にまだ決まっていませんが、これも訓練校の効果なのか、働く意欲も出てきたので、どこかで働くかもしれません。
バイトなのか、正社員にこだわるのか、いろいろ考えてみます。

No title

ご返信ありがとうございます。第三者の身勝手な意見としては、働かないでリタイア生活を謳歌するお姿を見たいです。

Re: No title

>ぽてさん
それももちろんアリですよね。人生どうなるか先は見えないのでどうとでも動けるようにはしておきます。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク