ヤフー期間固定ポイント消費、今回はPoint Income経由でやってみた

(2016-05-15)
Point Incomeというサイトに登録していたのをすっかり忘れていた。

ちょうど5のつく日キャンペーンの今日に期限を迎えるヤフーの期間固定ポイントがあったので、
それを消費するついでにPoint Income経由で申し込んでみた。

・・・んだが、これってやり方がよくわからず。
Point Incomeサイトにログインすると、画面上に楽天だのヤフーだののバナーみたいなのがあるから、そこをクリックして、
そうしてひらいたヤフーショッピングサイトから申し込む、、、これでいいのかな。
おそらくクッキーか何かを読み込んでこのPoint Income経由で申し込んだ、と判断するんだろうねえ。
すぐにはポイントは反映されてないし、有効かどうかの確認ができない。

ここまで気をもんでもらえるのはたった1-2ポイントだけど。

ちなみに購入したのは前回と同じく、青森産の黒にんにく、298円。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポイントサイトってついでで軽油するんだったらいいけど、わざわざ使うっていうのは面倒だなと思い、登録はしてますがほとんど使ってません。

yahooの期間固定ポイントってめっちゃはやいよね><

Re: No title

>クロスパールさん
わざわざそれを立ち上げて経由させてまでっていう手間は面倒ですね。しかも上手くいったかどうかよくわからない。
ヤフーはほんと早いなあ。。。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク