久しぶりの深酒とケンタッキーダービー

(2016-05-08)
昨日、友人が遊びにきて、そのまま手料理でもてなして飲む。
ビールを大瓶2本と、ワインを一本あけて2/3ほど飲む。

たいしたことない酒量のはずだが、なぜかグルグル回って、友人が帰った後に倒れるように眠る。

これが功を奏したのか今朝は異常に早起き、5:00ごろに起きる。

7:00ごろからのケンタッキーダービーをゆっくり見られた。

ラニは出遅れスタートから大外を回して9着。
これは厳しいな。
やはりスタートのいい馬で、先行できてしぶとい馬を作らないとこのレースは厳しいな。

ベルモントSに向かうらしいが、もう少しやれるだろうか。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度、ホットワインも試してください、料理に使う500円の赤ワインで十分です、レンジて1分チンでです。アルコールも飛ぶし酔いも早いし熱いからゆっくりのみます。飲み過ぎ防止にならんかなあ?

Re: No title

>たんちんさん
冬の寒いときに鍋でワインを温めて魔法ビンに入れて出かけることはありました。
かなり酸っぱさが増すんですよね。

No title

日本KFCホールディングス(9873)の曲が流れてましたね。

Re: No title

>さいもんさん
ああ、そうそう、日本のKFCがね、、、すごい宣伝効果だ!
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク