Jリーグ観戦 FC東京 0-1 福岡

(2016-04-29)
久しぶりに現地観戦。
FC東京は去年までの4-3-3から今年は4-4-2になってました、城福さんに監督が代わったので。

ただ、とにかく寒かった。
真冬かと思った。
気温が低く風がびゅうびゅう吹いてて、凍えた記憶しかない。

試合は福岡に初勝利を献上、こちらも寒かった。


スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪も寒かった、出来るだけ外に出ないので良かったけど。福岡は外食が安いし美味い、友人はクラブや風俗も大阪の1/3で毎月福岡になり通ってる友人がいます。

No title

昨日はホント寒かったです。
寒い中でのスポーツ観戦って本当につらいよね。
せめて立ち見なら足踏みしたり飛んだり出来るけど、座っているだけってのが本当につらい。

Re: No title

>たんちんさん
大阪も寒かったですか。
福岡の安さは他の人も言ってました。いずれあのあたりも住んでみようかな。

Re: No title

>プライアさん
気温が低めな上に風が強くて体感温度が低かったです。。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク