windowsを10から7に戻した

(2016-04-27)
10にアップグレードしてからトラブル続き。

先日の強制シャットダウンと同じ現象が今日もまた起きて、これはもうダメだと思ったので、
7に戻した。

とりあえず今のところは普通に動いているし、エクセルのファイルも問題なく拓ける。
officeXPがもう古過ぎて対応しないんだろうけど、
それならそれでマイクロソフトは事前に教えて欲しいな。

こういうのはわざとやってるんだろうか。
10にしたから他の不具合が出たときに最新版を購入せざるをえないとか。

そういうあくどい会社という印象が元からあるし、なんだか不信感だなあ。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

古いPCだとそもそもWin10用のドライバなんてないから不具合が起こっても不思議ではないですが、あまり落ちすぎると使い物にはなりませんね。

Re: No title

>砂希さん
不思議なのはwin10がそのドライバをCDROMに求めることです。必要なディスクを入れてくださいって・・・いやネットからインストールできるんじゃなかったのって。

No title

はじめまして飛魚と申します。

非常に参考になる記事ありがとうございます。

Windows10にお金払いたくないので
7/29までの無償期間のうちに
アップグレードする予定だったのですが・・・

トラブルが多そうなので
躊躇してしまいます。

No title

あれまー、余計なこと勧めちゃったかな。
兄さん堪忍な。

Re: No title

>飛魚さん
はじめまして。これからもよろしくです。
win10はもし7で古いソフトを使っていたら要注意ですね。
31日以内の復旧起源に戻したので一応事なきは得ました。

Re: No title

>プライアさん
いやいや、他の色んな人に聞いて、誰もこんなこと言わなかったんで、僕もよく調べなかったし。
31日以内の復旧起源に戻したので、特に問題はありませんよ。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク