前職の取引先の人と飲み

(2016-04-12)
今日は前職の取引先の人と飲んで帰った。

僕が辞めてもう半年以上経つわけだけど、この半年でも色んなことがあったようだ。

僕が営業として売り込んでいた商品もまだ使ってくれているみたいで、それは嬉しかった。

彼とは取引先の中でも気があったほうで、特に用事がない時でも雑談をしにいった。
タイ旅行も好きだし、格安スマホも好きだし、今はすっかり節約家になっているのも同じで、なぜか話題が合う。

若い時は無茶して飲みまくって、記憶なくして家に帰ったりしていたらしいけど、今はすっかり大人しくなったとか。
この点も僕と同じ。
一軒目であっさり、ではまたいずれ、と別れてきた。

ただの仕事の関係を超えて普通の友達になる人も中にはいるよね。
そういう出会いも大事にしていったらいいと思うよ。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お願いがあります

いつも楽しく拝見してます。
一つお願いがあるのですが、奥様のことについて、ブログに書いていただけないでしょうか?奥様のお仕事のことや、夫婦仲、リタイアするまでの奥様との会話など知りたいです。過去のブログにもあったとはおもうのですが、可能であれば是非宜しくお願い致します。

Re: お願いがあります

>ぼてさん
いつもありがとうございます。
うーん、奥さんのことはちょっとネタにはしづらいですねえ。本人の了承取らないと勝手に書くのも悪い気がして。。。
まあ大した内容ではないけど、今までも書いてはいるのでそれでごかんべんを。
これからもちょいちょいは入れていきますので。

No title

良い関係ですね。
羨ましいです。
中々、そういう人とは巡り合えませんよね(^^)

Re: No title

>priority777さん
そうですね、何故か僕はいい人との出会いに恵まれています。
これからも付き合っていくでしょうね。

No title

良いお酒ですね

Re: No title

>Colorless Freedomさん
そうですね、お酒はいい環境で飲むに限ります。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク