携帯スマホの待ち受け画面を奥さんの画像にしておくと好感度が上がる

(2016-04-08)
ちょっとした小手先技なのだが、
携帯やスマホの待ち受け画像を奥さんのにしておくとたまに小ネタになり、印象も良くなる。

A:これ誰ですかー?
僕:奥さんなんです。
A:きゃー素敵ー
僕:うん、大事にしているからね。
A:きゃー、素晴らしいですう

と、なるわけ。

なんとか周囲の印象を上げたい、と思っている人は使ってみるといいです。

スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまいかな!
逆にひかれそうなんやけど。

子供の写真は好感度上がると思うよ。

Re: No title

>クロスパールさん
いやいや、ほんとですよ。
試しに一回やってみるのをオススメします。
子供はよくあるパターンなので新鮮味が無いんですよね。

No title

嫁のセミヌードなどいかが、凍りつくやろなあ。以前、夫婦の待受してましたが見る人は反応なしと言うか、チョイ引きでした。

嫁だけの方がええのかも、ボルシェの待受の時は車好きがあれこれ言ってきたなあ、その時は黄色のポルシェに憧れてましたなあ。

無名の美人芸能人

職業訓練校に行っていた時は、世間的にはそれほど有名ではないけど、某モデルの画像を使っていました。
当然かなりの美人です。
それを訓練生に見られたのですが、いつの間にやら、それがクラス中に広まって「すごい美人の奥さんがいる」みたいな事に‥(汗)
「えっ、こんな事でもクラス中の話題になってしまうの?」と驚きましたが、ああいう環境って、ちょっとした事でも即話題になるのですよねぇ‥
その時は、説明するのが面倒だったので、「奥さん」という事にしときました。(苦笑)

No title

わたしゃ、財布や定期券入れに,子供の写真べたべた貼ってます^^
新鮮味薄いですけど。

誰も反応してくれませんwww

Re: No title

>たんちんさん
大人しい画像がいいでしょうね。
クルマも食いつき良さそうですね!でも高級車だとやっかみになりそう。

Re: 無名の美人芸能人

>リトルドッグさん
やっぱり待ちうけ画面は話題になりやすいようですね。
結構皆見てるってことですな。

Re: No title

>いろいろでセカンドライフさん
子供の写真というのは定番すぎて新鮮味がないのかな。
奥さんだと食いつきいいですよ。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク