tottenhamに優勝の可能性があるだと、、、

(2016-04-04)
最近サッカーから遠ざかってかなり経つが、

何気にネットのニュースをみていて、プレミアシップの順位を見たら、
この状態

leicesterが首位なのもびっくりだが、なんとtottenhamが7ポイント差で2位とか。

僕がロンドンのwhite hart laneにtottenhamの試合を観に行ったのがもう10年くらい前かな。
あの頃は優勝はおろか4位以内に入っての欧州リーグ参加も難しかったのだが。
この頑ななリーグもさすがに何かが変わり始めているのかな。

ここまでいったら優勝してもらいたいとこだが。

しかしすぐ下にarsenalがいるのが気に食わない。
こいつらが最後の最後に邪魔しそうだな。
といっても直接対決はないようなのでそこは大丈夫か。

今後の予定はこんな感じ

このまま最終節まで優勝の可能性が残っていたらspursのシャツでも着てどっかのスポーツバーでも繰り出して観に行くかな。
かなり前だがリーグカップ優勝の試合は六本木のバーで観たんだよね。
あの頃はまだサッカーに一番興味があったなあ。

ロンドンは一回しか行ったことがないが、メシはまずいわ物価は高いわ、で二度と行きたくない町の上位である。
ただし、、、フットボールだけは素晴らしい、これはまた観にいきたいものの一つ。

完全リタイアしたらいつかまた観にいこう。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でもプレミアリーグはチケットが高いらしいですね。あまり現地に行ってまで観るモチベーションが湧きませんねw

レスター...

こんにちは。
私は岡崎選手が好きなので、レスターを応援しています。
岡崎選手ものっていければいいな...

Re: No title

>さいもんさん
そうなんですが、あの雰囲気は本当に素晴らしいですよ、一生に一度はオススメします。
チケットは高額ですね、僕が見に行った時でも40ポンドはしてたので今はもっと高いでしょう。

Re: レスター...

>スイス鉄道のようにさん
レスターが優勝する可能性が高いですね、あと6節くらい残して7ポイント差ですからね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク