一休の生ビール祭り、4月

(2016-04-02)
居酒屋の一休がまた生ビール祭りをやります。

4月12、13、14日の3日間 春の生ビール祭り 居酒屋一休・焼鳥一休ともにサントリー  ザ・モルツ生ビール中ジョッキが何杯飲んでも1杯50円!!

また知り合いを誘って適当に飲みにいこうと思ってます。

この生ビール祭りのポイントは、とにかくビールを飲みまくると安いということです。
1杯50円ですからね。。。
つまみは会員価格より高めに設定されているので、つまみは数点に押さえ、ビールをガバガバ飲める友人と行くといいと思います。

僕自身は2-3杯で十分な人間なので誰か強力な助っ人がいれば行こう。

そんな無理に飲むもんでもないけどね。

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

例の先輩が最適でっせ、酔拳みたいねえ

Re: タイトルなし

>たんちんさん
そうですね、最適です、ただし最近はちょっと酒量が減っているかな。
誰か適任がいたら誘って行って来ます。

No title

無職2006さんとか
最強じゃありませんかね・・・


Re: No title

>チウラノヨミさん
彼はビールをほとんど飲まないんですよね。
それにこのチェーンは東京にしかないので、あちらでは無いかと。

No title

東京はこういうお店があっていいですよね。
田舎はそもそも店数が少なく競争が少ないと思います。

Re: No title

>クロスパールさん
東京は家賃が高いぶんオトクなものもあっていいです。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク